DNA Publishing

  1. お金を稼ぐことより大事なこと

    昨日、公開したブックライターの無料動画講座は、もうチェックしてもらえましたか?ぜひ一度見てみてください。http://dnapromo.net/…

  2. ※重要※ ブックライター無料講座を公開します

    ここ数日、お知らせしてきた===============”書くのが好き”を仕事にする新しい形『ブックライター』として活躍する…

  3. ※あと2日※ 仲間を探してます

    今週の日曜日 (6日)に===============”書くのが好き”を仕事にする新しい形『ブックライター』として活躍する無料動…

  4. 世界で一番大変な仕事

    自宅の近くにスタバより良い作業できるカフェを見つけてご機嫌の伊藤です。今もそのカフェで書いています。集中できる環境をいくつも用意して…

  5. 髪の毛から『幸せ』を学んだ男

    新垣結衣に会いたくて、所属事務所への就職を真剣に考えたことがある、伊藤です、最近、反応をたくさん頂けてとても嬉しいです。*さ…

  6. 日本はもっと面白くなる

    フィリピンから日本に無事帰ってきました。空港では、ANAが七夕まつりをしていて短冊があったり、ハッピを着て接客してたり日本語であいさつしてま…

  7. 売れる本は”巻き込む”-売れる電子書籍の作り方 final

    フィリピンに来ています。今回のお宿はCity of Dreamsというカジノ付きの巨大エンタメモールの中にあるHyatt。ご存知の方も多…

  8. 秘密を書いちゃいました-売れる表紙の作り方”補足”

    最近、DNAパブリッシングのコアメンバー、燃えてます。良い本、売れる本を作ることに情熱がほとばしっています。チャットワークグループが…

  9. 売れる表紙とは!-売れる電子書籍の作り方part3

    北海道に来ています。今月リリース予定のライター講座コンテンツを収録していました。今日は、収録が終わって北海道大学に行ったり、街を散策…

  10. 時代を読めば、本は売れる-売れる電子書籍の作り方 part2

    今日も行ってきましたよパーソナルトレーニング。肩まわりの小さな筋肉を攻められて早くもアイタタタ…です。笑GACKTのInstagra…

  11. 何冊、売れたら1位を獲得できるのか?-売れる電子書籍の作り方!part1

    昨日は、吉村先生のLove for Kidsセミナーを福岡で開催してました。これです。https://ex-pa.jp/Order/Item…

  12. 81.9%の本でランキング1位を獲得していました

    昨日、デジタル出版EXPOで基調講演をしてきました。「なぜ、今デジタルコンテンツ会社を立ち上げたのか」というテーマを頂いて私からは2…

  13. 出版社的、本屋の楽しみ方

    チームで昨年度DNAパブリッシングから出版した本を整理していました。私たちがお手伝い or プロデュースした本を一覧にしていたのですが、思いの外…

  14. 好きでいてくれる20%の人

    契約を反故にされた一件があってから燃えてきて、昨日も夜中まで作業してました。ホントは、7月中旬のリリースまでは秘密にしておきたかったのですが…

  15. 圧倒的No.1

    先日、「一度決まった契約を大手出版社からオファーがあっただけで反故にされた。悔しいです」という内容をお送りしました。こちらです、ht…

  1. マーケティング

    もっとも簡単に売上を2倍にする方法
  2. メディア

    Club DNAスタートしています
  3. その他

    タイムマシンビジネスの手軽な始め方
  4. 考え方

    大人の修学旅行
  5. 考え方

    大学生と社会人の二重生活をしてました
PAGE TOP